

ついに、届いたぞ・・・

ついに、とどいたぞー!!!

IMG_0233.jpg


バンドスコア ラブライブ! BEST SCOREが!!

ラブライブの曲を演奏したかったんですが、耳コピできるわけもなく買っちゃいました!

気合入れてがんばるぞ!w

お久しぶりです!

お久しぶりです。書くネタもなく放置してました・・・

さて、前回記事を書いた約半年前から変わったことは・・・

IMG_0232 - コピー

ギター始めました!

ラブライバーになりました!

エリチカファンになりました!

家庭版EXVSFB買いました!

PC買い換えました!

くらいですかね・・・w

RO、FF14もやってます!w
FF14最近ログインしてませんが・・・w

これから、またやってこうと思うんでよろしくお願いします!!

「FF14」FATEうますぎ

幻術士もLv25まで上がり白魔道士も近くなってきました。

最近は南部森林のFATEがうまくて、FATEPTを組んでこもっています。

最寄のエーテライトのクォーリーミルは人が多くて少し重いですw

FATEが発生する前は
ffxiv_20131117_205720.png
すごく、人が多いです。

FATEが発生すると・・・
ffxiv_20131117_205617.png
すぐにみんな移動してガラガラになりますw
それだけ人気がある狩場だということがわかります。

経験値は、どれだけダメージやFAが取れるかによりますが、多くて10kとすごくおいしいです。
でも、メインクエストは進めておかないと・・・

「FF14」初マクロ

やっと、幻術士もLv15を越えコンテンツファインダーができるようになりました。

今まで、PS3でやってきて、マクロも使ってませんでした。幻術士ならケアル使ったりするのに必須だと思い勉強してきました。

まず、自動ターゲットケアルのマクロを作ってみました。

ffxiv_20131115_212012.png

/ac ケアル<2>と入力すると、PTの2番目の人にケアルをしてくれます。< >の中を3にすると、もちろん3番目の人にケアルをしてくれます。

そして、これをセットして使用すると
ffxiv_20131115_154649.png

画像では分かりにくいですが、選択したPT番号の人にケアルをしてくれます。

まだまだ、いろいろなマクロがあるみたいなのでどんどん使って行きたいと思います。

FF14再開!

FF14を買ったときに付いていた、30日のプレイ権が切れて全くやってなかったFF14ですが、キャラクターのワールド移転が実装されてたみたいだったので、久々にログインしました。

しかし、ワールド移転には1800円かかるみたいで、Lv26の剣術士くらいしかいなかったのでいとこのいるMasamune(LEGACY)で新しくキャラクターを作り直すことにしました。

そして、いままでPS3でプレイしていましたが、今回からPCで始めることにしました。
PCでログインしたとき、ロード画面の時点で画質が凄くいいとおもいました。さらに、操作性がPS3より自由で操作がしやすいなと思いました。

さて、今日からMasamuneで幻術士をはじめましたが

ffxiv_20131114_210958.png

まだまだです・・・

さて、まずは白魔道士だ!
プロフィール

Seiei

Author:Seiei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
